令和4年度momなないろ入園説明会(見学会)のご案内

2021/09/14

守谷市にお住まいの皆さま

主題の通り、令和4年度の入園説明会を下記の通り開催いたします。

コロナの影響も鑑みて、消毒などの感染対策や換気も含めた衛生面には十分に注意を払い行いたいと思います。
つきましては発熱や咳、鼻水などの症状が強くみられる場合にはご遠慮いただく場合がございます。
(その際は後日、電話やメールで対応させていただきます)

またご家族さまお一人での参加をお願い致します。


大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが
ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

ご不明な点があれば、どうぞご連絡ください。


                 記

 日にち  令和3年10月9日㈯ 
 時 間  受付開始9:45~
      10:00~11:30 
 場 所  大柏生活改善センター *変更になる場合もございます
 申込み  メールにて承ります。
      momnanairo@twinkle-corp.com
   お名前    (当日ご来所いただく方)とお子さまのお名前、生年月日(令和)、性別、必ず繋がる連絡先を
  明記ください。

  
 毎年、説明会でたくさんのご家族さまとの出会いがあります。
 入園のご縁があり、いまmomなないろですくすくと育っていらっしゃる子、ご縁がなくてもお声かけ下さり励まし  のお言葉をかけて下さる方。
 今年の説明会も皆さまにお会いできまことを、楽しみにしております。

 

momなないろ公式インスタグラム
momなないろ公式インスタグラム

〒302-0116
茨城県守谷市大柏521-1

PAGE TOP